忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

NEW!

IMG_0104.JPG

この度、マッドロックの代理店でもあるネルソンジャパン
のご好意により来期モデルのサンプルシューズを送って頂きました。
左の写真はフッカーEZ です。
大きく変わった点は本体がシンセになったこと、ヒールカップが変わったこと
アッパー部分のデザインが変更になったことです。
全体的にやわらかくなり足入れが非常に良いです。

IMG_0105.JPG


これはフッカーレースです。
基本的にはEZと同じ変更点です。
ただ、サイドの黒いラインがゴムでできていて紐が緩みにくく大変しまりがよいですね。


IMG_0106.JPG


これは青いほうがフラッシュのレディスモデルです。
細くできていますので細い足の男性にもおすすめです。
右がフラッシュのレースアップモデル。
タンがナイロン製で快適にはけます。
黒い模様はフリクションもあります。

IMG_0107.JPG


しっかりターンインしていますが、本当に足入れがよくポイントもGOOD。
自然にはけると思います。 




IMG_0113.JPG


アッパーは以前のモデルのような”段”はありませんがより柔軟性のあるラバーが採用されトゥフック時には非常に頼れる存在です。
また、この部分が柔らかくなったことでより足入れが良くなったと思います。



IMG_0115.JPG

ヒールカップはスーパーロコなどで定評のあったタイプです。
アキレス腱あたりのラバーの角度がしっかり入っていますのでヒールフックも安心ですね。




本当に足入れがよく自然で使用頻度が高くなる一足です。
シンセですがライニングがないため足に早くなじみ、本気靴として慣らし時間はさほどかかんないでしょう。
これにNEWシャークが加わりますので(ヒールが上の写真のタイプに変更されています)本当に楽しみです。
正式な発売時期が決まり次第、価格などアップしますのでお楽しみに!

VAC 荒川
PR
クライミングシューズ

0 comments

Comment