忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

☆ニューチョークバック☆

最近天気がいいと気持ちがいいですね~
そんな日は、動物園に行きたいですね~

全然関係ないんですけど、小学生の頃の事を思い出しました
友達と下校中~石を投げて遊んでいたとき、石と間違えて乾燥ウン子を、
なげようとして、ウン子が粉々になってしまったことを、、、
そしてそのことを友達に言わず何事もなかったように石投げ遊びを継続していたことを、、、
その日、ウン子を二回投げようとしてしまったことを、、、
いや~甘酸っぱい青春ですね

あぁ、、そ~いえばファイブテンのニューチョークバック入荷しました!!
シンプルでいい感じです!
腰付け方、置き方共に赤、黒、青の三色展開!
是非VACで見てみてください★
くれぐれも石投げるときは、お気おつけて!

くら

PR
ショップNEWS

0 comments

Comment