忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

お楽しみ~

LOST ARROW&SMARTWOOL
ab30f864.jpeg



























2011SSのカタログが届きました。
充実した内容のカタログです。
これで、FREEとは太っ腹

今回は、スマートウ―ルのカタログもありますよ
VACスタッフ、みんな愛用しています。
今度、ショップにも入荷したいと思ってますので乞うご期待☆

実は、ショップにない商品でも取り寄せできまーす(必ず購入していただく場合のみですが。。。)
その際はスタッフまで、お声掛けくださいね。

あ、カタログ残りわずかです。。。
PR
ショップNEWS

0 comments

Comment