忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

12月定休日&新しい仲間達♪

こんにちは~。

お京です♬

最近はグッと冷え込みますね!!

始めて電気ストーブ買いました(笑)

と、自分の事は置いておいて~。

明日、12月1日はVACの定休日です。

定休日開けは拡張した綺麗なジムで楽しんでください♪



新しいチョークバック達を紹介します(*^^)v

8b+ シリーズ   各¥4.750

PEPPIⅡ~ペッピ2~

やんちゃそうな顔がまた愛くるしい~




PAUL~ポール~

海賊的なこわもてな顔がりりしくてイイ感じ♬






MORITZ~モリッツ~

ちょっとトボケた感じの柔らかい顔が癒されます♪






ZOE~ゾーイ~

どっからどうみても宇宙人ですね~。

8b+のシリーズでは珍しいデザインです♪

見てると愛着が湧いてきます(^^)






四点、新しく仲間が入ったので是非、見てみてください♪



PR
ショップNEWS

0 comments