忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

New荷商品だだだだだーっ!

こんにちわ、まめし~です。
夏がやってきました。街路樹の蝉も「ジジジジジ―…」っと啼きはじめました。


さてさて、チョークバックがたくさん入荷しました~。
チョークバックって何か出会いモノですよね。ビビッときたらゲットしちゃって下さい。。。
まずは置き型。


charko KURB ボルダーバック ¥6,260-
 
ロールクロージャーシステムのボルダー用チョークバック。小物を入れるポケットも充実してます。いえい!


MOON ボルダリングチョークバック ¥4,640-

2015年新作モデル。フロントポケットがジップタイプになり、小物の収納性が向上しました。
更に軽く、耐久性も改良されています。収納時はベルクロ付きの口をくるくる巻いてストラップで留めるだけ。ブラシホルダー多数。いえい!


次、腰付けタイプね。


charko チョークバック ¥4,210-


うはー!デザイン・カラー豊富すぎます!開口部にハードリングを設けることでスムーズなチョークアップができます。いえい!


MOON トラッドチョークバック ¥3,460-

2015年新モデル登場。更に軽く、耐久性もemoji まめし~は何気にこの高級感が好きですemoji
これ、何が凄いって新しいクロージャーシステム!
普通は絞って閉じるから真ん中に穴があるじゃないですか、そこから多少粉が漏れちゃうじゃないですか、これはカポッと被せちゃうからチョーク漏れがないわけですよ。

内側底部はフリース生地使用。重量約120g。いえい!


お見合い写真でお気に入りの子はいましたか?現物は店頭にてちぇ~~~っく!


最後に大物登場!


MOON Warriar Crash Pad ¥36,720-
 
2015年新モデル。ストラップカバーの表面は絨毯生地で足拭きマットになっています。このストラップカバーは折りたたんだ際に下に回してボトムフラップに早変わり。底部から荷物の落下を防ぎます。このシステムは体に直接触れるショルダーストラップが汚れることがない、画期的なシステム。サイズ : 130 x 100 x 12㎝
うんちくはさて置き、頼もしいクラッシュパッドです。
PR
ショップNEWS

0 comments