忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

あっちからこっちへ~♪

昨日からシトシト雨でイマイチ気分も上がらないですなぁ~
「そろそろ春が近づいて暖かくなりますね~
いやぁ~春が待ち遠しい」・・・・・
は一般論

クライマー的には暖かくなったらヌメっちゃうよぉ

じゃないですかね(^0^)
少なくても自分はそうであります

今日の本題ですが、
ジム内プチ改装が行なわれまして
色々出来たり移動してたり・・・

それでこれです↓↓↓
『コミュニケーション・ボード』
RIMG1211.jpg














主にお客様同士での交流などで活用していただければ幸いです。

・○○日△△△ボルダー一緒に行きませんか?
・□□さん!!車に●●忘れていきましたよ~。。 
                                ・・・・・・・・・・etc

個人的にはカレンダーのマニアックっぷりが最高です
使用に当たっての注意としては不特定の方の目に入るので
マナーを忘れずに活用していただくようお願いします。



もう一つ。。
持ち主不明の忘れ物をいくつか預かっております。
お心当たりのある方が見ていましたら、ジムに寄った際か
電話でも構わないのでお知らせ下さい  m(__)m
 

ネロメ











 
PR
ジムNEWS

0 comments

Comment