忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

はじまーりーはじまーるー


はじまりました

バレンタインイベント

a00eadda.jpg











現在PM3:36・・・

まだ全部クリアできた方は今のとこいないです

最初にクリアするのは誰になるのでしょーか・・・??


課題はファイルにはいってます。

86e3cf69.jpg











ハイ。
なにかわるい顔してますネロネロ先輩・・・(笑)

けどいつもはやさしーくお茶目なネロネロ先輩です。

もしかしたらネロネロ先輩からアドバイスもらえるかもしれません。
もらえないかもしれません。

ネロネロ先輩に優しくしてあげましょーう(笑)

「僕は甘いものが大好きです」byねろ




どれもおもしろい課題なのでどんどんチャレンジして下さい!
登って登って登って・・・

超レアな#$%”*+$もらってくだい

登れなかった方もSTAFFに声をかけて下さいね
なんかあります(笑)

14日までとなっております。
商品はなくなり次第終了です。お早めに



igarashi...
 
PR
ジムNEWS

0 comments

Comment