忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

イビビゼチョークお試し会やりまっする!

4月4日金曜日VACにてイビビゼのチョークお試し会やります。
わ~い♪おっ試し、おっ試しっ~♪
フランスメーカーイビビゼ☆まだあまり知っている方も少ないと思います。
色々な種類のチョークがあり、中々試せる機会がないと思われます!
試しに試してみていい感じでしたらそのままVACショップで販売していますので
試しに購入してみて下さい♪
この機会に是非お試しください。

グレートピレネーズの子供emoji

この子のお試し会(何の?)があったら絶対イキターイ!!
そして、皆さん気づいていないと思いますが、ここまでで、ワタクシ、『試し』を
10回言っているんです!どうですか?気づきましたか?
気づいていた方は、さすがです!おみそれしました。
ナゼこんなことをしたのかと言うと、、、、ソレは、、、、聞かないで下さい。

明日は、雨だそうなので傘をお忘れなくemoji

くら

PR
ジムNEWS

0 comments