忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

スカルパウィィィィィク!!

スカルパウィーク始まります!

日程は
10月31日~11月4日の5日間!
試し履きが出来るのは

インスティンクトVS
ベイパー
インスティンクトレース
ブースティック

の4種類となります!


実際に履いて登って体感してみましょう!!


インスティンクトVS
スリップオンのベストセラー、インスティンクトSのベルクロバージョン。優れた基本性能はそのままに、ヒールフック、トゥフック、フィット感、足裏感覚などをブラッシュアップ。ジムから岩場まで、またフェースからルーフまで、用途、傾斜、岩質を問わないオールラウンドモデルに進化しました。

ベイパー
ルーフや傾斜の強い課題に適した足裏感覚重視のスリップオンモデル。インスティンクトSよりもターンインした細身のラストを採用。レザーならではのぴったりしたフィット感と相まって、スタンスをしっかりと捉えます。アーチ状の強力なバンドにより、スリップオンながらヒールフックも良好です。

インスティンクトレース
わずかな足の挙動も岩との接点にもらさず伝えるには、足とシューズがフィットしていることが第一条件。インスティンクトは、一人一人の足に繊細にフィットするレースアップを採用。花崗岩を始めとしたシャープな前傾壁のエッジングに真価を発揮する一足です。

ブースティック
快適な履き心地ながら爪先までしっかりとパワーを伝達する確かなエッジング性能。カラフルな色遣いや攻撃的な外観とはうらはらに、複雑に縫い合わされたしなやかなスエードとエラスチックタングが足を包みこむようにフィット。スカルパクライミングシューズの新たなるマスターピースです。
PR
ジムNEWS

0 comments

Comment