忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

バーチスクール

こんにちわ、まめし~です。
今日のスクール、10時~は親子一組。

今日はロープを張ってみました。
息子は90°下だけで左~右へ、上だけで右~上へ。難なくクリア。
90°~105°下だけで。105°の真ん中あたりはガバが少なくて辛い。。。

パパは120°~105°~90°、アップのはずだったのに意外と辛いじゃないか!!!
 

その後、色んな課題を登りました。


12時~は奥様2名参加。

Nさんはベテランらしく、的確なルート取りで登ります。流石!


Iさんもメキメキ上達してます。120°の課題にも果敢にトライ。
今まではNさんの登りを見てから登っていましたが、今月はオンサイトトライ月間です。見ない方が意外と自分に合ったムーブで登れることが納得できたのではないかと思います。
 

スクール、楽しいですよ~。
PR
ジムNEWS

0 comments