忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

!!ホールド替えのお知らせ!!

ホ ー ル ド 替 え の お 知 ら せ で す !

来月の定休日11月5日(火)を利用して、ホールド替えを行ないます!

ホールド替えを行なう壁は・・・・


1 3 0 ° !!

前回のホールド替えを確認したら去年の8月だったんですね。。。

多彩なホールドが散りばめられ、数々の名作が生まれた壁ですが新たに生まれ変わります!!

セッターは・・・
姉妹店 フィッツの店長 ネロメさん!
あと倉本さんも



130°に宿題が残っているみなさん!もうカウントダウンが始まってますよ!!お早めに!

もしこんなホールドがついて欲しい!こんな課題が欲しい! などありましたら教えて下さい!

お待ちしております♪

PR
ジムNEWS

0 comments

Comment