忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

VACスクール

こんにちわ、まめし~です。

今日はスクールの日です。10:00~11:00、親子2組(5名)ご参加いただきました.。

まずはアップで、ヌードルを引っこ抜きながら登る課題。


ひねくれ者のまめし~は低~い所にセットしちゃったりして。ごめんよ I 君。


S君はちゃんと作戦を立ててから取りつきました。good!

   
凹角課題。「こわーーーい!」と言いながら降りない I ちゃん。怖いけど登りたい女ゴコロ。

笑って見ていたパパにトライしてもらったら、1手目から苦戦。
パパ、笑ってる場合じゃありませんよ。


12:00~13:00は奥様2名にご参加いただきました。
本日のテーマはキョン。女の武器、キョン。必須テクニックですから。
基本動作 → 応用編。
ヒリッキ―の省力テク、気付かない程度のプチ・デットも伝授。


9月から、クスールの時間枠が増えます。
水曜日 14:00~ 一般・シニア
    16:30~ キッズ
土曜日 10:00~ 親子・キッズ
    12:00~ 一般
土曜日 14:00~ 一般・キッズ ←増加です
別時間への振替、クラスの移動をご希望の方はスタッフまでお願いします。


PR
ジムNEWS

0 comments