忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シマシマ

野生の馬シマウマ♪
ステキですね~

馬なのに人間は、乗せません!野生だから!
勿論例外は、ありますけどね。
とりあえずムツゴロウさんは過去に一度乗ってるらしいです★
さすがっすね~

シマウマ同士固体の見分け方の一つは、お尻のシマ模様だそうです。
人間がシマウマを見分ける一つの方法は、シマウマのシマ模様がどこまであるか!
シマ模様が身体の隅々まであるか、お腹の部分だけシマが無いかで、シマウマの
種類が違います

今度シマウマ見るとき気にしてみてくだサイ

あ、サイもいいですよね~今度サイの事書きますね!
あ、クライミングの事も、う~ん、、書きます。
あ、下ネタは控えます。

クラ


PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment