忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ニューフェイス

こんにちわ~。
8時間寝たのに、猛暑で消耗しているのか、何だか眠いまめし~です。

さてさて、一昨日バーチにこいつがやってきた!



某バーチスタッフが店長に「これ欲しい」とおねだりして買ってもらった、でか過ぎるパンダ。
お掃除担当大臣のまめし~としてはぶっぶー!なんだけど・・・
「ソファーがわりにもいいかな、と思って」と店長。



ボタッ!と落ちて情けない時、和ませてくれるかも知れないわ。。。
力み過ぎてる人も、この子とタラ~~~ッとして肩の力抜いて下さい。

お名前募集してみようかな? いい名前を思いついた方、スタッフまで。
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments