忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

発見!八王子ラピス高等学校!?

こんにちわ~、まめし~です。

最近通勤経路で発見しちゃいました、八王子ラピス高等学校…じゃないんだけど、校章がクライミングホールドメーカーのラピスのマークにクリソツなんですー。

 



こっちがラピスのマークね。
Tシャツはメンズ(左)・レディース(右)とも3,456円(税込)で~す。


あと、最近バーチのカウンターに出現したコレ↓



なんじゃいな?と思っている方もいらっしゃることでしょう。
つまりですね、こういう筋肉が得られますようにと、撫で撫でしていただこうという、、、
言うなれば『バーチ観音』ですかね。。。
足しげくバーチに通って下さる方には、きっと御利益があると思います。。。
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments