忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

3月のお知らせ!!


自分がVACに来てから初めてのイベントのバレンタインも終わり
課題をトライされた方には色々と感想を聞かせてもらいましたが、
概ね成功だと勝手に思っております

グレードを公表しなかった事で 頭で考え、体で体感し、違った楽しみを感じていただけたなら幸いです。                                                  自分がトライしている時もそうですが、大体登れない間はグレードより辛く感じることが多いように思います。ただ登れたときには不思議と適正か優しく感じれるのではないでしょうか?
そして普段からトライしている事の目的は完登で 課題は完登することで完結するんだと思います。
なのでめげずにトライした課題は完結できるようこれからも頑張りましょう

という設定者を擁護する文で話は逸れましたが↓オレです♪


af50b35d.jpg























来月もイベントというか催しが企画されておりますが、
第一弾としては↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3月から月曜日の営業時間が変更になります。

am10:00~pm22:30で営業します。

この営業時間がいつまでかはまだ不明です
一先ず試しにってスタンスで月は営業して行きます。
なにかまた変更がある時には店頭+ブログでお知らせしますので。



根路銘




 

PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment