忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

DORAGON CLIMBER パンツ・ORGANIC チョークバック 入荷しました!

お待たせ、Dragon Climber2013新作モデル登場! です。

Vortex Short / ボルテックスショーツ
 5,880円

暑い季節でも快適に登れるように薄く!軽く!柔らかい素材を使用☆
ポケットはメッシュになってより通気性を重視したつくりになっています。

ウエストはゴム使用&さらにレースも付いているので登ってるときにズレ落ちる心配なし!

しっかり膝をサポートできるように全面は少し長くなっているので、膝をぶつけてもカバーしてくれる、まさにクライマーのマストアイテムショーツ♪

実は…入荷するなり、残りあとSサイズ1点のみです。お早めに。


Thunder 3/4 Short Polyester / サンダー3/4ショーツ 6,300円

長時間のクライミングでもゆったり履ける作りです☆
伸縮性バツグンでストレスフリーなクライミング間違いなし!
裾には絞りがついているのでまくって使えばなお良し!

ウエストは調整ベルトがついてずれ落ちません!
ボルテックスショーツ同様ポケットはメッシュ素材で快適に登れます♪
生地は少し厚みがあるのでハードクライミングを続けても問題ナシ!

両サイドにはブラシも入るポケット付き!(※ブラシはついていません。)

カラーはGreen、Grape、Rust の三色、Mサイズのみ。
いずれも在庫1、売り切れ間近…お早めに。



クライミング中にパンツがずれ落ちる場面なんか、遭遇したことありませんけどね。。。
紐ならハーネス装着してるし、ボルダーなら大抵はガニマタで登ってるし、、、あっ、まさか、ゴールして飛び降りようと足を揃えた瞬間、着地より先にクライミングパンツだけ着地しちゃうなんてことが!!!?
…妄想はここまでにしましょう…



ORGANIC LUNCH BAG CHALK BUCKET / オーガニックランチチョークバケツ 5,040円



オールハンドメイドにこだわったORGANICのチョークバック★
背面のポケットにはジッパー付&ブラシホルダーも2箇所アリ。
ランチを入れても、ポーチとしても最高です!
すべて1点物なのでお気に入りが見つかったら即GETするべし!

約 22cm(入口径)X 19cm(高さ)



皆さん、体脂肪率って気にしてますか?
当店常連のTさん、夏場の体脂肪率は測定不能だそうです。つまり、6%以下なんですね。秋になると、せっせと食べて体重を6kg以上増やすとか。冬場、体脂肪が低いと風邪を引きやすいからだそうです。思わず「夏と冬でそんなに体が違うなんて、野生動物みたいですね」と言ってしまいました。
まめし~はどんなに減らしても体脂肪率が17%を切ったことがありません。この頃じゃ、気にしたこともないけど、たぶん20%台前半だと思います。気にしていた頃は、何か食べると測ってみたものでした。その中で、即効、体脂肪率が激増する食べ物キングはうな玉丼でした。スーパーで買ったうなぎを食べるなら、ただの「うな丼」より「うな玉丼」が好きなんですけど、これ食べた瞬間、体脂肪率3%アップしてましたね。チーズも結構、効きますよ~。
カロリーなんかも、近年まるで気にしていないのですが、岩場のおやつのカロリーキングはバームクーヘンかと。小さくてもかなーりハイカロリーです。ダイエット中のライバルに、さりげなくあげちゃって下さい。。。



まめし~













PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment