忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

※追記です!  明日はがばがばセール!セール対象シューズについてのお知らせです!

※只今の在庫についての追記が下の方にあります!
  ↓↓↓



こんにちは!

フィッツ&バーチがばがばセールもいよいよ明日です!

フィッツの爆安セールには劣りますが、
バーチでも頑張ります!!


シューズ(一部)・マット・クロージング・トレーニング

なんと15%オフ!!!


普段は高くて手が出にくいシューズやマットも安く買えちゃう大チャンス!!


この機を逃さずにはいられない!!


シューズに関してのみ、対象商品が限られます!ゴメンナサイ・・m(__)m

それでも種類は豊富にあるので自分に合ったシューズを見つけてください!




セール対象シューズ一覧

※只今の在庫一覧です。17時現在

スポルティバ

・タランチュラ
・ジャッカルVS(イエロー)
・カタナ(イエロー)
・カタナ(グリーン/ブルー)
・カタナウーマン
・カタナレース
・フューチュラ
・テスタロッサ
・コブラ
・ミウラー
・ミウラーウーマン
・ミウラーVSウーマン(旧色)

ファイブテン

・モカシム(レッド)
・モカシムオンサイト(シーグリーン)
・ローグVCS
・ローグVCSウーマン
・ドラゴン
・ハイアングル
・ハイアングルウーマン

スカルパ

・フォース(ブルー)
・フォース(オレンジ)
・ベイパーS
・スティックス
・ブースティック
・インスティンクトS
・インスティンクトパロット



以上となります。

その他のシューズをセール価格でお求めの方は、
フィッツへGO!!


5周年記念のフィッツがばがばセール!!


サイズ・在庫には限りがあります、
早めのご来店をおまちしてます!


VAC











PR
ショップNEWS

0 comments

明日は定休日 & がばがばセールおすすめ品!

こんにちは!


明日は第一月曜日なので定休日となります。
お間違えのないようお願いします。




昨日はがばがばセールの際に特にオススメのマットを紹介しましたが、
マットはまだまだあるので種類と値段をざっと載せていきます!


↓↓GO↓↓





画像右から・・・

CASSIN    DOMINO(ドミノ )    寸法:132×98×14cm
   ¥48.600-       ¥41.310-



ASANA     サーランザラット    寸法:120×90×7.5cm   
   ¥42.660-    ¥36.260-                   (サブマット) 寸法: 60×90×7.5cm



Black Diamond   インパクト 寸法:114×100×10cm   
   ¥31.320-        ¥26.620-



サブマット

ASANA      スポッターマット  寸法:55×90×7cm
     ¥17.280-          ¥14.690-


FIVE TEN    ブリーフケース       寸法:66×88×7cm
    ¥24.840-      ¥21.110-


15%OFFはマットだけではないので、来店お待ちしております!




・・・



130°に課題を追加しました!
1Qです!!強者来店待ってます!





黒板の横に「課題追加情報」がありますので、
ちょくちょくチェックしてみて下さい!





ショップNEWS

0 comments

がばがばセールまであと7日 & Nコンペ結果発表!!

こんにちはー!


寒いですねー、
雨も降っててレジャーにも行けない休日となってしましましたね・・



だけど体は動かしたい!

なんて人にはインドアボルダリングがおすすめです^^


雨でもいい汗かけますよ!


・・・


がばがばセールまで残すとこ1週間となりました!


目玉 商品はシューズ!!





ですが、




今回はその次にお勧めのマットを紹介します!!


その中でもNo.1おすすめマットはこの2商品です!

↓↓↓

イビビゼ  
トリプルパッド     ¥34,560-      ⇒ ¥29.380-   
トリプルマックス    ¥45.360-       ⇒   ¥38.560-



その特徴は・・・

 とにかく軽い!!

実際に背負ってみると分かりますが、
同サイズのマットに比べて圧倒的に軽いです!


しかも、

かなりコンパクトになる!!





展開時のサイズは、

トリプルマックス  150×100×10センチ

トリプルパッド   120×85×8セン




と、大きめのサイズ感ですが折りたたむとかなりコンパクトにまとまります!(特に横幅が)


これなら林道のアプローチや、
車に積む際に余計なストレスがナッシング!!





トリプルマックスはメインとして、
トリプルパッドはサブor女性の方にお勧めです!!




マットが15%オフはめったにない機会ですので、
これを機に買い替え&外岩デビューなどいかがでしょうか。


・・・


3月中に開催していた、
プチコンペ「Nコン」が無事終了し
結果が出ましたので、ここに載せておきます。



黄色のマークが付いてる方には豪華賞品がありますのでお楽しみに!!

ちなみに、参加賞もあるので参加された方は取りにいらしてください!

おまちしてまーす!!












ショップNEWS

0 comments

VACガバガバセール開催♪

4/9(土)10:00~20:00 クライミングジムVACにて店頭セールを行います(*^^)v

なななななんと15%オフ!!

対象商品は、シューズ・クロージング・マット・トレーニングボードとなります!
4/9(土)のみです!
この機会に是非ご来店ください!
ちなみに壁も2壁替っています(*^^)v

ついでに登っちゃってください!

くら

ショップNEWS

0 comments

ショップ改造日記~その2~


少し前に受付下をいじくりましたが、
またまたショップをちょこっと改造しました~




こんな感じになりました↓↓




Tシャツ&ボルダーバッグ&トレーニング用品




ボルダーマット&レディースクロージング&クライミングパンツ


全体


全体的にスッキリしてかなりショップ内が見やすくなりました!
これでお買いものがはかどりますね~^^

商品はオンラインでも購入できます。



まだこれからも変えていく予定なので、どこが変わったか見つけてみてください!!

ショップNEWS

0 comments