忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

新料金プラン!

【 料金プラン変更のお知らせ 】
2019年10月1日より消費税増税の為料金の変更を実施いたしました。
新料金プランは、以下画像にある通りとなっております。

基本的には、消費税分の値上げと一部特別料金等の廃止です。

みなさまには、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いします。


PR
ジム利用案内・アクセス

0 comments

年末年始お知らせ

年末年始営業のお知らせです

2018年も早いもので、もう12月!
平成最後の年でもある今年は、皆さん悔いのないように活動していますか?
まだやり残していることがあれば、早めに片づけてしまいましょう(^^)

そんな中、VACは寒さに負けずに元気に年末まで営業致します。

今年最後のホールド替え(マンスリーウォール)も17日に行います。次回は、大きいホールドをメインにガンガンセットしていきますよ。お楽しみにv(^^)v

12月31日は、変則営業です。
10:00~18:00の営業
※※祝日扱いとさせていただきますので、各種割引料金は適応外となります。)


ジム利用案内・アクセス

0 comments

VAC営業時間変更とスタッフ募集

急な告知ですみません。
2017年3月よりVAC営業時間が変更します。
平日 13:00~22:30
土日祝日 10:00~20:00
となります。
定休日は変わらず毎月 第1 月曜日です。
宜しくお願い致します。

//////////////スタッフ急募//////////////

只今、バーチクライミングジム・フィッツクライミングジムでは
一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

クライミングが好きな方、
接客が好きな方、
もっとクライミングが上手になりたい方、
セットのスキルを上げたい方等、
バーチ・フィッツを一緒に盛り上げてくれる方を募集中です。
もちろん未経験の方でもOK!

能力に応じて社員登用制度もございます。

スタッフはジム利用が無料で、
商品購入時にはスタッフ割引適用もあります。

■業務内容:
ジムの運営(接客、清掃、スクール・セットの補助など)

■勤務時間:
平日12時~22時半・土日9時~20時の間でシフト制
週1からでも可能です。
特に平日の日中、土日で長い時間は入れる方大歓迎

■時給:
932円〜(能力に応じて昇給あり)
交通費支給

ご希望やお問合せの方は店頭、電話、メールにてご連絡ください。
バーチクライミングジム TEL 042-689-5450 MAIL vac@e7a.jp
フィッツクライミングジム TEL 042-708-8104 MAIL fits@e7a.jp

ジム利用案内・アクセス

0 comments

★毎週日曜日と祝日★

毎週日曜日と祝日の10:00~12:00に90°壁にヌードル設置しています★

お好きな時間にお好きなだけ利用できます★
*施設利用料金は、かかります。

ヌードルとは・・・ホールド(色の付いている石)に付いている棒状のモノの上を越えたり、外さないようにくぐり抜けたり、用途は様々(*^^)v子供の遊び心をくすぐります!大人の遊び心もくすぐりますよ~

おまちしとりま~す♬

くら

ジム利用案内・アクセス

0 comments

工房移転のお知らせ

~工房移転のお知らせ~

当ジムに併設してありましたリソールの工房をクライミングエリア拡張に伴い移転することになりました。
それに伴い
10月1日から10月3日の3日間を引っ越し作業によりリソール業務を休業させて頂きます。

リソールご希望の方は10月14日(火)以降、下記の新住所へお送り頂くよう宜しくお願い致します。
なお直接ご来店でのリソールの受け付けは今まで通り対応させて頂きます。

なお、今後の詳細についてはバーチリソールのブログをご参照下さい。
バーチリソールブログ

誠に急で申し訳ありませんがご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーー
バーチリソール
〒 195-0063
東京都町田市野津田1741-1
ーーーーーーーーーーーーーー
ジム利用案内・アクセス

0 comments