忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

グーテンターク!

ドイツ出張行って来ました!
ご報告が遅くなってしまいました。
7月10日~15日

アウトドア展示会♪



会場に向かう途中。。。
楽しそうな2人♪
ねろさん攻撃されてます。笑



ドイツ選手権も会場内でやっていました。



MARKUS BOCK



最終日はオーストリアのイムストへ!



景色と人口壁とのバランスが圧巻でした。



後ろはコブラのよう。。。
日の光によって写る後ろの部分は毎回違ってコレを目当てに写真を撮る人もたくさんいるのだとか・・・



ロシアのユースチームが合宿中。



VACの守り神ホールドが壁で課題としてついてました!
そのうちVACにもつけたいな、、、



併設されたカフェ。
奥さんの入れたカプチーノは絶品☆



2件目に行ったジム。
ボルダー壁もリード壁も充実した内容。






ミュンヘンの1番大きなジム。



少し登りました。
同じ色のホールドでルートが分かれてました。





まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが。。。
今日のところはココらへんで。

VACにきたらぜひ聞いて下さいね!

他にも写真がたくさんあります♪

持って帰ってきた雑誌もVAC休憩スペースに置いてありますので、ぜひぜひ見て下さい。


iga...

PR
ドイツ・アウトドアショー

0 comments

新作入荷



イタリアからの旋風
dogma

秋冬新作入荷です


こちらはレディース。
POPなデザインがカワイイ

オススメです

07fe85e8.jpg




















 
ここからメンズ
Vネックです。
E~Tシャツはいりました。


45ba800e.jpg



















ボンジョルノ~

709e86e1.jpg




















シンプルなデザインは老若男女にベストデザイン!
 
32711d81.jpg


















スパイダーマン
1番のオススメ

 
23c3d89d.jpg





















まだまだ他にもあります!!

オンラインに近日upしますのでお楽しみに~
 
ドイツ・アウトドアショー

0 comments

ビックニュース!


聞いてくださいっ★

なんとなんと!!

スポーツクライミング
2020年夏季五輪での追加競技に候補になりました!


2011年7月4日、ダーバン(南アフリカ)で開催されていた国際オリンピック委員会理事会で、スポーツクライミングが2020年夏季五輪での追加競技の候補に承認されました。

今回の理事会で追加競技の候補に認められたのは、野球・空手・ローラスポーツ・ソフトボール・スカッシュ・ウェークボード・太極拳・スポーツクライミングの8競技。

スポーツクライミングが、少なくとも野球、ソフトボール、空手等と肩を並べるまでになったという事の証だと言えますね♪


これは、絶好のチャンスではありませんか。

姉妹店fitsではスクールもやってます★

金メダル目指してがんばるしかありません!!(気が早いですが・・・笑)


目指せVACの星☆
ドイツ・アウトドアショー

0 comments

無題


ついに・・・




皆さまお待ちかねの・・・





あの大人気商品!!!







メトリウス
グリップセイバープラス

fimg_1305440932.png







指、手首、前腕の筋力をバランス

よく強化することが出来る医師が

開発したトレーニング
器具!



障害予防に効果大です。



手が痛いよ~。



指を伸ばすような運動をすること

により、怪我の防止になるかも・・・!?




ソフト・レギュラー・ハードの3タイプ

  

いそがないとなくなっちゃうかも!?




お早めに~


ドイツ・アウトドアショー

0 comments

ドイツアウトドアショウ ~ミーハー編~

52a00308.jpeg









ベン・ムーンと
とても穏やかオーラーな方でした
色々聞きたいことがありましたが、英語わかりません

ショーには、名高いクライマーが沢山来ていましたが、私の知識はDVDで観たことある人程度なので・・・。
有名人コレクションを沢山バーチに飾れるよう、勉強しなきゃ(英語)
ドイツ・アウトドアショー

0 comments