忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

VACクライミングジム閉店のお知らせ

クライミングジム バーチVAC
閉店のお知らせ

224日がバーチとしての最後の営業になります。

 

みなさま、とくに永年常連としてジムに通っていただいた、みなさまには大変残念なお知らせになりますが、2020224日(月曜日 振替休日)の営業をもって、バーチを閉店することになりました。これまで本当に長い間ありがとうございました。これにより、いくつかお願いがございます。下記ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

 

マンスリーについて

125日以降発売のマンスリーの有効期間は全て224日迄となります。

スクールに関して

2月分の月謝は3/4(四捨五入で100円単位)とさせていただきます。

振替によるジム利用の有効期間も224日までとさせていただきます。

ジム施設内の私物に関して

224日までに必ずお引き取りいただけるようお願いいたします。

 【リソールに関して】
 ・2月はクライミングジムバーチ店頭では、リソールの受付は行いませんので、ご了承ください。
 町田の工房又はFits Climbing Gym(町田鶴川)で受付は可能です。
 ※あくまでも閉店するのはクライミングジムバーチのみで、VACリソールは今まで通り営業してまいりますので引き続きよろしくお願いします。

参考 20203月中旬以降について 

(仮称)D-ボルダリング西八王子店として3月中旬のオープンを目指し改装工事に入る予定です。新ジムの概要・営業情報などにつきましては決まりしだい発表予定。これまでのご愛顧に感謝するとともに、3月中旬以降にオープンする(仮称)D-ボルダリング西八王子店も引き続きよろしくお願いいたします。


PR
ジムNEWS

0 comments