忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

VACクライミングジム閉店のお知らせ

クライミングジム バーチVAC
閉店のお知らせ

224日がバーチとしての最後の営業になります。

 

みなさま、とくに永年常連としてジムに通っていただいた、みなさまには大変残念なお知らせになりますが、2020224日(月曜日 振替休日)の営業をもって、バーチを閉店することになりました。これまで本当に長い間ありがとうございました。これにより、いくつかお願いがございます。下記ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

 

マンスリーについて

125日以降発売のマンスリーの有効期間は全て224日迄となります。

スクールに関して

2月分の月謝は3/4(四捨五入で100円単位)とさせていただきます。

振替によるジム利用の有効期間も224日までとさせていただきます。

ジム施設内の私物に関して

224日までに必ずお引き取りいただけるようお願いいたします。

 【リソールに関して】
 ・2月はクライミングジムバーチ店頭では、リソールの受付は行いませんので、ご了承ください。
 町田の工房又はFits Climbing Gym(町田鶴川)で受付は可能です。
 ※あくまでも閉店するのはクライミングジムバーチのみで、VACリソールは今まで通り営業してまいりますので引き続きよろしくお願いします。

参考 20203月中旬以降について 

(仮称)D-ボルダリング西八王子店として3月中旬のオープンを目指し改装工事に入る予定です。新ジムの概要・営業情報などにつきましては決まりしだい発表予定。これまでのご愛顧に感謝するとともに、3月中旬以降にオープンする(仮称)D-ボルダリング西八王子店も引き続きよろしくお願いいたします。


PR
ジムNEWS

0 comments

定休日及び休業のお知らせ

明日17日は、ボルダリング体験会を実施の為、通常の利用はできません。休業とさせていただきます。ご理解の程宜しくお願いします。

明後日18日は定休日です。
90°105°壁のホールド替えを実施しますので、皆さんお楽しみに~(^^)
19日(火)から早速登れますよ~。

ジムNEWS

0 comments

⚠臨時休業のお知らせ⚠

【臨時休業のお知らせ】
大型台風の接近に伴い、明日10月12日(土)臨時休業とさせて頂きます。
ギリギリまで悩みに悩み、皆さんの安全を考慮した結果、今回はこのような決断を下しました。
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いします。

【スクールについて】
明日開催予定だったスクールについては、11月は土曜日が5日間あるので、通常毎月4回開催ですが、5回開催に変更いたします。
こちらもご理解の程、よろしくお願いします。
ジムNEWS

0 comments

アメリカ代表によるボルダリング教室

先日、アメリカ代表によるボルダリング教室がVACで行われました。

初心者の部と経験者の部の2部制で行われ、初心者の部はゲーム感覚で楽しくクライミング。
経験者の部は、グループにわかれて、強傾斜で足置きの重要性などを教わっていました(^^)

子供たちは初めこそ緊張していたものの、慣れてくると真剣に一生懸命に取り組んでいましたね~!
中には、クライミングが初めてなのに、かなりすごい登りをする子までいました!ナイス!


最後は、サイン会や写真撮影をして終了!子供たちには、有意義な時間だったのではないかと思いました。

VACでは、そんな未来の選手を育てるためクライミングスクールを開講しています。
興味ある方は、VACまでお問い合わせくださいませ。


ジムNEWS

0 comments

夏休み特別企画❕ サマーチャレンジ❕

皆さん、こんにちは!
夏休み特別企画ということで、今回もやります!
『サマーチャレンジ Third Season!』

期間は、7/30(18:00~)~8/18まで!20日間!
課題数 80課題(7級~初段まで)
参加費 ¥1000
20本登れるごとにくじ引きできます!豪華景品が当たるかも(^^)

みなさんの挑戦お待ちしています!

ジムNEWS

0 comments