忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

リソール工房からのお知らせ

月曜日は天気も良くて外岩日和でした
なんせスタッフに2人も偶然会いましたから。。。
何か休んだ気分になれないんですけど

リソールシューズも各地から沢山届いて、いつも有難うございます。
このシューズは何を登ってきたのかなー、何をこれから登るのかなーなどと、日々おもいにふけております

そんなリソール工房からのお知らせ!!


2011年12月30(金)~2012年1月4日(水)
VAC年末年始の休業に伴い、リソールは12月20日(火)までに受付したシューズは年内に発送致します。それ以降は、順次発送させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


シーズン真っ盛り、皆さま楽しんでくださーい♪




kusunoki











PR
ジム利用案内・アクセス

0 comments

願い事何にする?

今年も残すこと1ヵ月となりました。
一年、あ”っという間ですね

VAC年末年始休業のお知らせです。

〇ジム&ショップ&リソール〇
2011年12月30(金)~2012年1月4日(水)
尚、リソールは12月20日(火)までに受付したシューズは年内に発送致します。
それ以降は、順次発送させていただきます。


誠に勝手ながら、お休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


211269ca.jpeg
















来年の干支は、シェンロンです。
何おねだりしちゃう!?


kusunoki

























 

ジム利用案内・アクセス

0 comments

カウントダウン

fimg_1312358981.png
















夏休みの宿題は、早く終わらせる子供でしたか?
それとも、夏休みが終わる3日前から始める子供でしたか?
もちろん、私は後者です。
常に崖っぷち根性!!

ホールドリセットまで、残り10日切りました
そろそろ、重い腰をあげて登ろうかなー

8月13日(土)~8月19日(金)までバーチジム&ショップは改装の為、お休み致します。
※8月12日(金)は、工事の関係で、通日ルーフエリアが使用できません。

バーチは、どうなっちゃうんですかねー

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力よろしくお願い申し上げます



ジム利用案内・アクセス

0 comments

お盆休み

0b3838ac.jpeg















なさーいっっ!!
ジム利用案内・アクセス

0 comments

夏と言えば

汗はすごいけど暑さなんかには・・・

fimg_1309341415.png
















と、思っていても、こうも暑いと登れないですよね・・・。

そこで、今年も!

平成23年7月1日より、下記のご負担をお願い致します。

冷房代:¥100‐(1日1利用者あたり)

梅雨・猛暑時など空調が必要な季節のみ、利用料とは別にお願いしています。
皆様により快適に過ごしていただく為、冷房費を徴収する期間においては常時空調を運転させます。
皆様のご理解、ご協力よろしくお願い致します。

 


ジム利用案内・アクセス

0 comments