忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

5月31日御岳外岩体験会無事終了しました!!

5月31日(日曜日)に実施しましたVAC&フィッツによる御岳外岩体験会が無事終了いたしました。皆さん外岩のルールをしっかり守りながら、怪我なく楽しんでいただきました。暑かったのですが、皆さんの登りはそれ以上に熱かったと思います。



皆さんとてもいい顔していますね。かっこいいです。最後に外岩体験会の裏で一番活躍しているi´bbzのマットについて紹介します。

★フランスの老舗クライミングメーカー
i´bbzとは

→i´bbzの詳しい説明はこちらから


i´bbz トリプルパッド 
¥34560

軽量・コンパクトで、どんなアプローチの悪い場所でもストレスなく持ち運ぶことが可能です。重量3.5kg。かなり軽いので、疲れません。
寸法/展開:120×85×8㎝
寸法/折 :40×85×24㎝
マットの大きさもコンパクトなのに大きさも丁度よく快適です。是非一度持ち比べてみてください。


i´bbz トリプルマックス
¥45360

軽量(重量5.9kg)でありながら優れたクッション性能、大きさを兼ね備えており、どんな課題でもこれさえあれば、かなりの範囲をカバーでき、安全を確保することができます。外岩体験会でも、大活躍!!皆さんの安全を大きなボディで守ってくれました。この大きさで、この軽さは本当に驚きです。
寸法/展開:150×100×10㎝
寸法/折 :50×100×30㎝

→→オンラインショップはこちらから


i´bbzのマットは外岩に最適な性能を全て兼ね備えています。一度店頭でご覧になってみてください。





ハラ



PR
ジムNEWS

0 comments