[PR]
Posted on Sunday, Jun 28, 2026 16:18
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
new
Posted on Wednesday, Aug 01, 2012 19:36

暑い~
暑すぎる~
新商品入荷しました~
詰め替え可能チョークボール入荷しました~
CAMP カンプ / Powder chalk パウダーチョーク

細身のボトルタイプのチョークも入荷しました~
有名クライマーに愛用者多数のカンプのチョークは、チョークの粒子の粗さが適度でさらさらしすぎず、滑りにくいです!
ボルダーXも再入荷しました☆
igarashi

PR
小学生限定!夏休みチャレンジクライミング☆
Posted on Saturday, Jul 28, 2012 16:07
ところで!オリンピックも熱いですが,実は今日からの一ヶ月間,フィッツ&バーチも熱い!!!
オリンピックの開会式の日と同時に始まるチャレンジクライミング!

ラジオ体操のような感覚でフィッツやバーチにたくさん登りに来て,スタンプを集めて景品をゲットしよう!というイベントです.
開催期間はオリンピックよりも長い7月28日(土)~9月2日(日)までで,スタンプが5つ集まるごとにプレゼントがもらえますっ


たくさん登って強くなって,未来のオリンピック選手になってもらえるようにと願いを込めて…
対象はプレゴールデンエイジの小学生
とします
下にあるチャレンジカードをダウンロードして,組み立て方をみて作って来てね☆
ダウンロードできなくても,フィッツとバーチでもチャレンジカードはもらえるので,「チャレンジカードください!」とお店のスタッフに伝えてください.
↓↓チャレンジカード↓↓

<作り方>

皆のチャレンジ待ってま~す
!!!夏期休業のお知らせ。
Posted on Wednesday, Jul 25, 2012 17:19
夏期休業のお知らせ
○ジム&ショップ○
8月13日(月)~8月14日(火)
○リソール○
8月13日(月)~8月14日(火)
誠に勝手ながら休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
VAC
営業時間案内
Posted on Sunday, Jul 22, 2012 19:18
7/23日月曜日
クライミングジムバーチ
オープンが、13:00からになります
空調設備のメンテナンスの為です
暑い夏を乗り切る為、ご協力お願い致します
外岩行けない分ジムでガンバしましょう

クライミングジムバーチ

オープンが、13:00からになります

空調設備のメンテナンスの為です

暑い夏を乗り切る為、ご協力お願い致します

外岩行けない分ジムでガンバしましょう

店休のお知らせ
Posted on Saturday, Jul 21, 2012 11:04
8月13日(月)、14日(火)
ホールド替えの為、お休みさせていただきます。
今回のホールド替えは130°壁のみとなります。
8月10日前後にはスカルパ課題なくなります。
あの課題やあの課題たち・・・さらばです!!!
宿題残してるアナタ★
お待ちしております。。。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願い致します。
