忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

定休日及び営業時間変更のお知らせ

下記の日は、ルートセットの為、定休日及び営業時間変更となります。

3/18定休日
3/1918:00~営業開始


皆さんこんにちは!
店長のAKIRAです。
3月に入りかな~り暖かく、過ごしやすくて気持ちのいい日が続いてますが、みなさん花粉症は大丈夫ですか~?
私は、もちろん花粉症!毎日が鼻づまりで、大変な日々を送っています。
33という年齢になり、早めの花粉症対策が必要なんだと、今更気がつきましたが時すでに遅し(笑)

クライミングにおいては花粉のせいで、集中力がそがれますが楽しいので気にしない!www
来週はVACホールド替えも待っているので、気合入れていきますよ。

ホールド替えの壁は、90°105°120°の3面となります。楽しみにしててくださいネ!(^^)
16日(土)からホールド外しをするので、ご注意ください!
落とせていない課題がある方は、お早めに~

PR
ジムNEWS

0 comments

NEWスタッフ紹介!

【NEWスタッフの紹介】
本日から勤務する中川君です。
クライミング歴は6年と経験豊富で、21歳とかな~りフレッシュな若手クライマー(^^)
好きなムーブは、クロスムーブ

今年の目標は、『たくさんコンペに出ること(金欠にならないかぎり...)』

~本人からのコメント~
「皆さん、宜しくお願いします!」
「強靭な背中を手に入れて、業務、セット頑張ります!」


皆さん仲良くしてあげてくださいな(^^)

ジムNEWS

0 comments

2019 3月外岩体験会

【 外岩体験会のお知らせ 】
2月も終わりようやく3月!
春らしい気候になり過ごしやすい日になりましたね(^^)

そんな3月に外岩体験会を実施したいと思います。
実施日 : 3/16(土)
場所 : 御岳駅(東京都)
定員 : 10名程度(※先着順となります。)
参加費 : 3000円

興味ある方は、是非お問合せくださいませ。

インドアクライミングしか知らないそこのアナタ!
外岩で楽しいクライミングをより楽しいものにしちゃいましょうv(^^)v
ジムNEWS

0 comments

3月定休日のお知らせ

【 3月定休日のお知らせ 】
3月の定休日は下記の通りになります。

4日(月)
11日(月)
18日(月)
25日(月)

お間違えないよう宜しくお願い致します。
ジムNEWS

0 comments

2/12定休日!

定休日のお知らせです!
明日、2/12(火)は、定休日となりますので間違えて来店なさらぬようお気を付け下さいませ。




ジムNEWS

0 comments