忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ココだけの極秘な情報です


RIMG0112.JPG



これです








RIMG0112.JPGRIMG0115.JPG









ロックピラーの2010の最新モデルです!
左がOZEONE 右がOZEONEQC
見たとおりスリッパとベルクロシューズです。

RIMG0114.JPGRIMG0116.JPG









ヒールはしっかり立ち上がりがありカップ自体はかなり深めです。
つまり収まりがよい剛性のあるヒールと言うことですね

RIMG0118.JPGこれはQCの方なんですが土踏まず部のこのパーツとソール形状+ベルクロの金具側のナイロンテープがかなり下から来ているのでしまりが大変良いです。
同じ2本締めのモデルでもココまでしまってフィッテイングが高い物はそう無いですよ。






ベルクロモデルはソールがビブラムXSグリップでしっかりしたシューズです。
スリッパはグリッピンで適度な剛性があります。
なにぶんサンプルなので若干の変更があるかもしれませんが.....


で、これらのモデルが

1月の中旬ごろ入荷します!

お楽しみに
PR
クライミングシューズ

0 comments

Comment