忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ミウラーベルクロ入荷しました

DSCF2091.JPG

すっかり梅雨入りしてしまいました。

さて本日お問い合わせが非常に
多かった”あの”シューズが入荷
してまいりました。





DSCF2092.JPG

ミウラーベルクロ ¥19800

定番中の定番シューズ、ミウラーのベルクロバージョンです。

デザイン的にはミウラーでベルクロは三本締め。
単純にミウラーをベルクロにしただけかといいますと、、違うんですよ



8252fa50.JPG

まずソリューションで定評のあるP3システム
搭載。

P3は剛性を保ちつつかきこみ、トゥフックといった
様々な足使いに対応しているシステムです




0e32caad.JPG
ミウラーと比べダゥントゥもしています。

ソリューションなどと比べマイルドなダウントゥ
です。
ダウントゥシューズにありがちな用途を非常に
選ぶタイプのシューズではなく広くご使用に
なれると思います。



ミウラーとミウラーベルクロのつがいで持つと無敵かもしれませんね。

PR
クライミングシューズ

2 comments

Comment

h

2008.06.25 at 23:41   | Edit

ミウラーと全く関係ない話でスミマセン。
今日(6/25)、取材をやっていたようですが、いつどこで放送されるんでしょうか?

荒川

2008.06.26 at 20:52   | Edit

直接クライミングと関係ないのですが
お客様の彼女がダイエットするというないようです。
理由はクライミングをするために(多分)
10月頃TBSで放送される予定です(特番です)