忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

『瑞牆 クライミングガイド』入荷しました!

こんにちわ、まめし~です。暖かくなりましたね。
「関東の岩場はもう暑い」というあなた、小川山の季節がやってきました。。。
いや、今年は通~な感じで瑞牆なんか攻めてみようかなというあなた!出ましたよ!

          ↓↓↓

『瑞牆 クライミングガイド』
 

上巻 : パノラマコースの岩場、頂上周辺の岩場、十一面岩周辺の岩場 3,460円

下巻 : 不動沢の岩場、カサメリ沢の岩場、植樹祭駐車場の岩場 3,780

 

これぞ瑞牆山のルートクライミング・ガイドブックの決定版!神秘のベールに包まれていた瑞牆の60の岩峰、600本以上のルートを完全ガイド。
見やすいオールカラーの地図とイラストに加え、歴史、開拓者たちのプロフィール、ルートの手記など読み物としての内容も詰まった一冊。
100枚以上の写真はプロカメラマン、飯山健治の撮り下ろしで、写真集として眺めているだけで至福の時間…持ち運びも便利なA5サイズの一冊。

ベテラン初級者@やさぐれまめし~

PR
ショップNEWS

0 comments