忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

いい天気だなぁ♪


文化の日ですね
今日は他にも、まんがの日、レコードの日、文具の日でもあるらしいです。

この日は毎年、晴天になる確率が高くて「晴れの特異日」としても有名なんだそう

今日は外岩日和ですね

外岩に必要なものと言えばシューズ、チョーク、ブラシそして・・・
マットです!!!

まだ持ってない方!!サブマットをお探しの方!!
必見ですヨ★

moonのボルダーマットが再入荷しましたー

moon.jpg


















サイズは3種類!

手前から・・・
Bump start Pad
マットにはさめて持ち運びが出来るこのサイズは、何かと重宝する1枚になりますよ


手前から2番目・・・
Plito
プルートパッド!
単なるサブマットとは違い、パッド厚も十分あるのでボルダーサーキットやパッドの移動が多い登りにとても便利です。
しかも背負えちゃう優れモノ★


1番奥が・・・
Warrior
大人気の定番ラージサイズ!
広いランディング面と軽さが特徴のモデルで、使いやすさ抜群の機能がたくさん詰まっています!
お得感たっぷりの逸品です★

カラーは迷彩柄のカモフラージュでかっこいいんです

気になったアナタ
早くしないとなくなっちゃいますよー

残りわずかです・・・

詳しくはオンラインショップをご覧ください


igarashi.
PR
ショップNEWS

0 comments

Comment