忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

クライミングショップバーチはこんなお店です

a390482d.jpga783ccdd.jpgIMG_0004.JPG







クライミングショップバーチは

クライミングシューズに特化したショップを目指しています


現在、お取り扱いしているシューズは7種類ですが全てクライミングシューズのプロが厳選したシューズを販売しています。
もちろん末永くご愛用できるシューズ、より高いパフォーマンスを求める方への改造ベースになるシューズ、全てのレベルのクライマーにお勧めできるシューズを厳選し、商品ラインップは増やしていきます

クライミングシューズのプロとは

シューズの製造、修理、改造、開発全てにおいてプロクライマーから一般のユーザーまで絶大な信頼を寄せているクライミングシューズのエキスパート!

・先のワールドカップ加須大会でも日本人選手の8割以上がバーチにて改造を受けています。
・新しいモデルの開発にも係わりを持っています。
・唯一の専門誌”ロックアンドスノー”のページをめくれば必ずバーチにて手が加えられたシューズを履いたクラ
イマーが誌面を飾ります。
等、書ききれないくらい実績を積み、輝かしいクライマーの成果にはバーチが一端を担うことも非常に多いです。

バーチでシューズを購入すると
他店ではできないアフターサービスを受けることができます。
また取り扱っているシューズは全て構造から理解していますのでお客様の足型、クライミングスタイルに合った仕様変更から改造まで深くご相談いただけます。

ただサイズに合ったシューズをご購入いただくスタイルではなく、お買い求めていただいたシューズを最後まで責任を持って面倒見させていただきます。
ご購入後のフィッテイング向上、より好みに合った仕様(ソールやヒール等)、修理等です。
今までクライミングシューズを購入されて、ご不満があったとしてもどこに相談していいか分からない等ショップに対してご不満やご希望のあるお客様には最適なショップです。

・ご購入いただいたシューズは全て無料でラバーコートをおかけいたします。
・ほつれやソールなどの剥離の再接着も対応いたします。

RIMG0078.jpg
シューズ以外にも
・シューズに関する消臭剤、ケース
・マット、チョーク、チョークバック等のアイテムを取り揃え皆様のご来店お待ちしています。

PR
ショップNEWS

1 comments

Comment

NONAME

2010.09.06 at 17:08   | Edit

くらいみんぐしゆうずのしゆうり