忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ザルビーノ SALE!

こんにちわ、まめし~です。

ふと、気付いたら50%offになっていた、ザルビーノ。
ただの足拭きマットに3148円出せるかよ…と思っていたあなた!
1574円でんがな!

アンドレア
 ザルビーノ 3148円→1574円(税抜)

しかもただの足拭きマットではなかったのだ!
ザルビーノはアンドレアブランドの足拭きマット兼シューズケースだったのだ!

岩場でちょこっと移動して、さくっと登る。
持ち運びに便利なアイテム。おしゃれ。

汚い雑巾で足拭きを済ませていたアナタ、お一ついかがですか?

しかもアンドレアのシューズもお安くなってますから(小さいサイズの方、お得なシューズあります)。
まとめてアンドレアで決めちゃって下さい。

ほいじゃ!

PR
ショップNEWS

0 comments