忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

スタッフ・オススメ・シューズ!

こんにちわ、まめし~です。
きのこの季節になりました。誰か、私をきのこ狩りの弟子にして下さい。食べられるきのこを知っている、賢いおばあちゃんになりたいです。


今日はVACスタッフがオススメするシューズ特集!じゃじゃ~ん!(←最近、4歳の娘の口癖)

まずは、VACリソールのボス:荒川さん一押しシューズはこれだっ!
ベイパーS ¥15,120-

「総合性の高いシューズで、特に外岩で真価を発揮します」
*ボスが言うんだから間違いないでしょ。by まめし~


お次は、VACリソール:山下さん(♂)の一押しシューズはこれだっ!
ニンジャ ¥13,400-

「とても素直でよいシューズ。これで登れたら本物です」
*関係ないけど、山下さんってよく見ると美人。。。by まめし~


VACスタッフ:キムの一押しシューズはこれだっ!
ミウラー ¥19,440-

「初心者も上級者も、シューズ選びに迷ったら「ミウラー」で間違いなし!
ジム・外岩・コンペ…何でもこなすオールラウンダー。フィット感◎、足入れ◎、ヒール&立ちこみ最強シューズ !! トゥは…
1足は持っておいた方がいいシューズです。
レースですが意外に面倒臭くないですよ~」
*ん~、説得力あるね!by まめし~

VACスタッフ:ハラの一押しシューズはこれだっ!
ドラゴンレース ¥21,060-

「フリクション最高!ヒールフック最高!レースだから自分の好みに調整でき、どんなスタンスにも乗れます!間違いなく最高の1足、最高のデザイン!」
*おおっ、自信を持って押してますよ~。by まめし~

VACスタッフ:まめし~の一押しシューズはこれだっ!
アナサジベルクロ ¥19,980-

「ギリシャ型(親指より人差し指の方が長い)、かかとの出っ張りが少ない私の足にもしっくりフィットしてます。他の靴で、ダイヤモンドヒップのヒールが決まらず、コイツに履きかえてRP!インドアでも外岩でもオールマイティーに使える頼もしいヤツです」

あれ?倉本さんと有馬さんのオススメシューズは??
…ご本人に聞いてみてください。。。判明したら、まめし~まで!


まめし~
PR
ショップNEWS

0 comments