忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ドラゴンパンツ★



入荷しました~


Dragon Climber  
今回はクライミングパンツです



まずは Saturn short !!

カラーは2色あります  



オレンジSATURN SHORT Gingham


fimg_1309516425.png















質感Goodなコットン65%と速乾性に優れたPolyester35%のミックスです。

元気なビタミンカラーでこの季節にはピッタリ☆
ウエスト部分全面に、ゴムが内蔵されているので調節可能!
股下には、ガゼットがはいっているので、足あげ抜群!!




アクア
SATURM SHORT Cotton

fimg_1309516823.png















質感Goodなコットン95%と伸縮素材Spandex5%のミックスでストレスレス!!
センス良く色が組み合わされたクレイジーパターンがポイント☆
ウエスト部分全面にゴムが内蔵されているので調節可能!
股下には、ガセットがはいっているので足あげ抜群。

各色¥5880ー


しかもこのパンツ可愛いだけじゃナイんです!!

通常のショートパンツと異なり全面が膝にかぶさるように少し長めに作られていて、外岩などで擦り傷から膝を守ってくれます






次にご紹介するのは...

Mars 3/4 short !!

32882680.jpg











裾部分のマジックテープで裾の絞りを調整が可能!
また、膝上部内側に縫い付けられたボタンにパンツ内側のコードをまくって留めればショーツスタイルにもできちゃう、変幻自在なパンツ!!



692cf61a.jpg
















7d6d046d.jpg













ウエスト部分には、ベルトが内蔵されているのでウエストの調節が可能です。
立体裁断でクライミングの動きを考慮したデザインになっています。
肌触りが良いコットン95%と伸縮素材Spandex5%なのでストレッチ性も抜群!!


生地の切り返しも可愛くて、7分丈にもショートパンツにもなるので1本持ってると大活躍まちがいナシ!!

こちらは、¥6720-です



どっちも、ややや安いッッッッッ!!!!!
これはお買得ですね。

わたしも欲しい...



ぜひぜひvacにきて実物を見に来てくださいね






もう1つお知らせがあります


あの待ちに待った
FREE Magazine

フィールドライフ 8月号


が来ましたよー


今回の内容は、日本の夏は島旅の季節!

ということで、特集は東京アイランド
です



八丈島や式根島でキャンプやカヤック...

行きたいッッッ!!!!!



その他にも楽しい企画盛りだくさんです




早くしないとなくなっちゃいますよ~

お待ちしておりま~す
PR
ショップNEWS

0 comments

Comment