忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ハイボールのお供に・・・



はい


お酒じゃありません。




ハイボルダーのことです。



もちろんハイボルダーじゃなくても使えます。





何のことかって??



・・・



こいつだ!!

!!

ドミノクラッシュパッド     ¥48600






見てください!!この厚さ!!!



なんということでしょう!
10cmでも厚い方なのに、このドミノクラッシュパッドはなんと14cm!!



高い場所から落ちてもなんのその!
※クラッシュパッドは安全を保障するものではありません。


安心感は凄くあります。

ショルダーベルトはもちろん長さ調節可能。






広いランディング面(98×132)はドミノ柄で高い所からの視認性抜群!



サイドには持ちやすいハンドルがあり、
スポットの際に素早くマット移動が行えます。





その他の実用例です。

ソファとして独立するのがイイ!!
キャンプ時や外岩マッタリ派の人には最高の使い方ですね。



サイズ:折畳時:98×72×28㎝
    使用時:98×132×14㎝
重量: 約6.3kg



PR
ショップNEWS

0 comments