忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ロックソックスショート再入荷しました!!

ロックソックスショート再入荷しました!!


カラーバリエーションも豊富に揃っています。

是非この機会にロックソックスを一度手にと

って見てくださいね~emojiきっと欲しいカラー

が見つかると思いますよ~!!


★おすすめシューズ

5.10 アナサジレースアップ・ピンク



足置きの安定性と新しく設計されたヒールカ

ップは5.10シューズの中でも特に素晴ら

しいです。ジム用、外岩用どちらでも性能が

高いシューズになっています。


→オンラインショップはこちらから




ハラ(最近十里木の超深呼吸初段やりにいったのですが、最後の核心左手ポッケが湿ってて、怖くてリップに手を出したら抜けそうでできませんでした。かなり面白い初段だと思いますよ~。)











PR
ショップNEWS

0 comments