忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

新しいDVD入荷いたしました

期待のDVD入荷しました

夏暑いと外岩へ登りいけませんので、ジムで登って家でDVD~
やっぱりいつ何時でも登り方をイメージするかしないかで上達スピード変わりますよ
家に居る時やイチャイチャしてる時、ご飯食べてる時やいちゃいちゃしてる時、
仕事している時やityaityaしてる時、う・・トイレにいる時やブリブリしてる時~、
登り方をイメージしましょう

DVD収録内容は、御岳4級~4段、ミズガキ初段~4段など他にも色々収録されてます。
初心者の方~上級者の方まで楽しめるDVDになってます

コレを見て、今年の外岩シーズンに向けてガンバッです


クラ



PR
ショップNEWS

0 comments

Comment