忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

春は出会いと始まりの季節♪

今日は気温がグっっと上がって、春全開な季候でしたねー。
上着も薄手で平気だし、ダウンを着て来た自分はまるでピエロ・・・・
明日からも最高気温は20℃付近まで上がるみだいだし、
体を動かすのに適してきましたね~。

ってことでVACでは「エントリー・シューズ特集初めての一足~上達への近道~)」を展開しております。
RIMG1310.jpg















最近クライミング・ボルダリングを始めた方には是非目を通していただきたい
それと靴を買いたい全ての方にも見ていただきたいです

スタッフ厳選の9シューズに各モデルの説明+一声が入ったPOPも
要チェックですよ~
5cda51c1.jpeg







ネロメ
PR
ショップNEWS

0 comments

Comment