忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

最近の一押し!

とうとう梅雨の時期に入りそうな雰囲気の今日この頃です。
さて、最近のSHOP一押しの商品をご紹介します。

DSCF2091.JPGまずはミウラーベルクロです。
ミウラーベルクロは確かにハイエンドなシューズですが
皆さんが思うほど”扱いにくい”ということはありません!
むしろ立ちこみが苦手な方にはベストなアイテムでは?







0e32caad.JPGご覧の通り激しいダウントゥではないので
使う場所は選びません。
また、この形状がつま先のポイントに力が集中して立てるシューズです!
ミウラーに比べP3システムのパーツ分、底面が厚いので
適度な硬さもありますので本当に傾斜を選ばず使えます。





いじり倒してルーフクライミングに特化させている改造もすでに行っているので”改造”も視野に入れて考えれば全てのクライマーにお勧めできるシューズですね。
VR090301.jpgVAC RESOLE オリジナルTシャツ
¥2990

これは是非着て欲しいです。
特にリソールとSHOPのヘビーユーザーに。

ロゴや配置にもこだわりグラフィックアーチストにデザイン
していただいたものです。

ちなみに襟は伸びにくいですよ。
長い間着ていただけます!

限定製作で枚数は少なめです。
お早めにお買い求め下さい!

ミウラーベルクロはサイズ、在庫とも豊富にございますのでオンラインショップと合わせてご利用下さい。
PR
ショップNEWS

2 comments

Comment

キク

2009.07.22 at 12:56   | Edit

ルーフクライミングに特化させる改造とはどのような改造ですか?お教え頂けますか。一番前のベルクロ取って、トウラバー貼り付けとかですか?

NONAME

2009.08.08 at 17:09   | Edit

フック面積を広げる改造なのでベルクロテープをはずしてラバーコートが一番多いご依頼です。