忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

涼しい日は外岩へ・・・


こんにちは~


今日はわりと涼しいですね。



先日、秋川にあるボルダーへ行ってきました!




日陰だったので涼しかったのですが、蚊が多いので皆さん
外岩に行く際は虫除けスプレー必須ですよ~


このボルダーでの成果は特に無し!!(まぁ、2段がばらせたからOKでしょ)



そんでもってその後、前に書いたブログで紹介した秋川にあるディープウォーターにも行ってきました・・



トップアウト後に川に飛び込んだら(高さ6~7M)水の中の岩にアゴを強打!!
アゴが横に割れてしまいましたよ!
皆さんもあの岩を登る時はきをつけて~



ブヨも沢山いらっしゃったので注意!!


・・・





みなさん外岩に行くとき(特に1人)は当然マットを持って行ってますよね?!



1枚?・・・ちょっと不安ですよね~
今はオフシーズンなので人も少なくて、自分以外誰もいない事もあります。


かといって重いマットをそんなに沢山持っていくのは億劫ですよね~
(値段も安くはないし)



そんな時にオススメなのがコレ!!!



  スポッターマット



かなりの優れものですよ!

スポット時のシールドや
このままメインマットの横に並べたり、上に重ねたり、木が近くにあれば立てかけたり・・・


それだけじゃありませんよー!!

ジップを開けて中を広げると・・・・





なんと広さ4倍!!(机が見切れてます)

この上でストレッチ休憩も余裕です!

折り目がついてるので落下時に危なそうな大きな岩に被せたりもできます!!





コイツ、やりおるッッッ!!

とにかく用途が幅広すぎる!





1枚あれば何かと便利です軽いし



お値段   ¥16200!!




この多用途でこの値段は安い!!

今、バーチ店頭に2枚のみあります!!



見に来て試して下さい。





きむ


PR
ショップNEWS

0 comments