忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

筋肉痛

f6f7c837.jpeg









先週末は、天気も良く気持ちいい日でしたね
最近は、桜が散った後に雪が降ったりと、不安定な天候続きでしたが、やっと暖かくなってきた感じです。
寒かったり、暖かくなったりで、体調を崩している方がチラホラ。
皆さんは、大丈夫ですか?

土曜日は、御岳に行ってきました。
前日は雨だったせいか、人は少なめで、のんび~り。
今の時期は、緑がきれいです
これといって、成果は得れずでしたが、触りたかっただけなので◎!
が、翌日には筋肉痛がっっ
そんなに登っていないのですが。。。

Power Navi、飲んでおけばよかった・・・。

ということで、こんな方は是非!!!
・筋肉のパフォーマンスを向上させたい方
・基礎代謝を上げてダイエットしたい方
・明日に筋肉痛を残したくない方

クライミング・ワールドカップ年間総合優勝の野口啓代選手も愛用してます
バーチスタッフも使用率高し
新入荷です!ショップに置いてありますよ~。


source_bottle01.jpg

     




『PowerNavi BCAA』
 100g ¥2300

PR
ショップNEWS

2 comments

Comment

NONAME

2010.04.27 at 07:50   | Edit

明日に筋肉痛を残したい方・・・?

一般的に明日に筋肉痛は残したくないのではありませんか?

VAC

2010.04.27 at 14:18   | Edit

>NONAME様
ご指摘ありがとうございました。
修正いたしました。

筋肉痛を残したい人はいないですよね(笑)