忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

続・始まりのアキ

夏い!!!

秋はどこへ?

なぜだ?

それはきっと
20110827-00000002-the_tv-000-0-view.jpg 




















こいつのせいでしょう。

AIR JAMも終わったことだし急激に秋から冬に移り変わると思うので新秋冬物で気分一新しましょう!

まずは世界の大さんと言えば「因果 INGA」
fb524133.jpeg和テイスト全開のシャツを着て、粋に岩場とジムで歌舞いちゃいましょう!












もちろん因果で忘れてはいけないのがお帽子。
8345f123.jpeg
冬は耳を温めないと体が動かなくなるとNASAの研究結果が出ているくらい大事です。










ドラゴンクライマーからもNEW!
66660f39.jpegどうやら今年のトレンドはシャツインに肩掛けチョークバック。

















少し遅くなりましたが「シャーマン」入荷
e4b419e4.jpegこの靴はジムよりも岩場で本領を発揮すると思います。
シャーマンのかき込み力を神が選んだわけが履けばわかります。










あと三ヶ月もすれば2012。
皆さんカレンダーはどうしていますか?
いいカレンダーを選ぶ人には運が寄ってくる、というインドの昔からの言い伝えをご存じですか?
そんな言い伝えはないから知らないですよね。
でも素敵なカレンダーを持っていれば毎日、毎月癒されて幸せな日々が送れるはず!

世界の美女クライマーカレンダードーーーン!!!
cb08227d.jpeg
2013年になっても飾っておきたくなる逸品です!









PR
ショップNEWS

0 comments

Comment