忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

2013モデル入りました!

9月に入ってだんだん涼しくなってきましたね!
シーズンに向けて準備は大丈夫ですか??

そんなシーズン前にこんなシューズが入ってきました!!


2013モデルブラックウイング!!

前作とはまた雰囲気が大きく変わってます!

「ブラックウイング」
ドラゴンのベルクロタイプ!!
ハイエンドモデルの代名詞となっている「ドラゴン」の高性能をそのままに、ベルクロクロージャーシステムを採用し、着脱を容易にしたモデルです。
ドラゴンラストによるダウントウシェイプと、最高のフリクション性能を誇るHf™ソールが、強力なかき込み力を発揮。
2013年モデルは新しく指先をサポートするラウンドラバー形状となり、さらに強力なつま先を手に入れました.
しっかりしたダウントゥで前傾関におすすめです☆


今ならサイズあります!
↓オンラインはこちら↓
ブラックウイング


店頭でもお待ちしております!!
PR
ショップNEWS

0 comments

Comment