忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

NEWシューズ スポルティバ ジーニアス入荷しました!!!

スポルティバの最高クラスのシューズ

ジーニアス(Genius)お待たせしました!!emoji

¥21060(税込)

2015年スポルティバ最新モデル。スピードスター、フューチュラのレースアップ版。NO-EDGEコンセプト(薄いラバーを足の輪郭に完璧に沿わせることで、足全体をぴったり覆うことにより、足のパワーを逃がさずタイレクトに使うことができる)により、優れたパフォーマンスを発揮することができます。さらにP3システム搭載により、ダウントゥーの形状を長く使用してもキープすることができます。レースアップモデルのため、足幅の広い人、狭い人でも心地よくフィットしてくれることができます。性能凄すぎです。性能重視の方はジーニアスをおすすめします。



★2015スポルティバ カタログ
(無料ですのでご自由にお取り下さい)








ハラ(5月31日 日曜日 御岳で外岩体験会をしますので、外岩に行ったことない方は是非この機会に行ってみてください。外岩・クライミングってこんなに面白いんだと思ってもらえると思います。皆さんのレベルに合わせた課題をやりますので、安心して下さい。ジムでは味わえないムーブ・ホールド・緊張感等まさにクライミングの醍醐味が詰まっていますよ~)
外岩体験会!!










PR
ショップNEWS

0 comments