忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

SALE!!


こんにちは~キムです。



最近天気が微妙でなかなか外岩に行けませんね。



今時期は御岳は暑くて死んじゃうので
瑞がき山あたりが気温的にいいかな?




毎年夏は山~海にシフトしちゃいますけどね~

そうですシュノーケルです。



伊豆半島の先っぽにもの凄く透明度が高く
大量の魚が見れるヒリゾ浜というとこが
あるんで、おすすめです!  調べてみて下さい。


・・・

SALEやります!!

急ですね。

でも夏なんで・・


SALEやります!!!




バーチ店頭では7月8日から!
       &   
オンラインは7月7日から!




シューズ・クロージング・マットetc・・・



結構な商品の値下げします!




チャンスですよ~






バーチ店内にはちょっとしたSALEブース作りますのでお楽しみに!








沖縄じゃないですよ、伊豆です。


キム
PR
ショップNEWS

0 comments