忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

8b+チョークバック、入荷しました~

たりらりら~ の こにゃにゃちわ♪ こにゃにゃちわ♪ まめし~です。

おまたせしやした!8b+のチョークバックに、4人の新しいキャラクターが加わりました!

CHARLIE

MAX 

BOBO

LEO


どの子が好み?まめし~はLEO君だな~~~。
自分ご褒美に、プレゼントに! いかがですか?
税込 ¥4,750- 


あ、そういや、クリスマス直前開催のこちら↓
ギフトラッピングもたまわっております。
「ほれほれ、おとーちゃんが可愛いの買ってあげるよ」
しめしめ、これでお子様はクライマーに!休日の子守りから解放されて登り放題の日々が!!!
安い!そう思えば安いではないか!いざ、がばがばマーケットへ!
PR
ショップNEWS

0 comments