忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

LA SPORTIVA 祭り!! 

こんにちは、きむらです、、、

7位でした!

そうですコンペです、ノースフェイスカップです!


アリマ氏に言ったら「コメントしずらい、、、」だそうです。
まったくもってそのとーり!

バランス系は1つも落とせず、完全に弱点でした。これからは
100°の壁でバランス&狭い&小粒カチ系も鍛えようと、心に決めました!


自分の弱点も分かり楽しかったので、これからもコンペに参加しよーと思います!




LA SPORTIVA   チョークバッグ ¥3780

が、入荷しましたよー!!

スポルテイバのシューズをデザインしたチョークバッグです。
ウエストベルトつき。

シューズとおそろいにしてみても統一感がでて、いいかも!
個人的には、細身のシルエットがカッコイイ、コブラのチョークバッグがオススメです。




LA SPORTIVA ロゴチョークバッグ ¥2100
               &
LA SPORTIVA シューズケース   ¥1575

ブラック単一色のチョークバッグシュースズケース!
も入荷しました。
こちらもシンプルでカッコイイ!
シューズケースの方はメッシュ素材で、軽量&通気性バツグン!



全部
LA SPORTIVAで揃えちゃいましょう! 



きむ

PR
ショップNEWS

0 comments