忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

NEWサブマットのご紹介!!

外岩といえば、サブマットはかなり重要なアイテム

になりますよ~。飛び出た岩の上に置けたり、時に

は座ったり横になったりもできて、ないと困ること

も多い最重要アイテムであると思いますemoji


5.10 ブリーフケース ¥24840


サイズ:66×88×7㎝

ファイブテンとオーガニックの共同製品であり、

デザインも素晴らしく、サブマットとしても安心

できる大きさと厚さになっていますよ~。

これを外岩で持っていけば、最高のパートナー

になること間違いなしですよemoji


☆バーチの拡張ウォールみなさんやりましたか~



バーチがさらにパワーアップして、課題、ホールド共に

最新のものになっています!!今までになかったバーチ

を存分に楽しんでくださいemoji




ハラ


PR
ショップNEWS

0 comments