忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

TEAM5.10入荷!


RIMG0106.JPG










本日入荷したてのホヤホヤです!


RIMG0109.JPG


ついさっき、話題のシューズがやってきました!
見るからに登れそうなこのフォルム






RIMG0108.JPGRIMG0107.JPG

クライミングシューズには珍しい”青い”ボディ。
ダゥントゥ具合もJET7やV10を継承しています。





RIMG0110.JPG


アッパー部分へのラバーの立ち上がりは、ランドパーツから切れ目無く豪華に一枚物です。






RIMG0111.JPG




ヒールカップは内側に逃げがあり、おさまりも良いようです。





スタッフ柳井の感想
V10、ドラゴンの強烈なダウントゥとターンインが合わずにはけなかった方も快適にご使用頂けると思います。
柔らかめで慣らさなくても足になじみすぐに使える印象です。

価格は¥17325

即売が予想されますのでお早めに!

PR
ショップNEWS

2 comments

Comment

山田

2009.12.14 at 08:27   | Edit

TEAM5.10のサイズはJET7と同サイズを購入すれば良いのでしょうか?

スタッフ柳井

2009.12.14 at 16:29   | Edit

山田様
僕は同じサイズでも問題はないです。
ですが、普段JET7を履いている別のスタッフは同じサイズではキツイようです。
恐らくTEAM5.10はスリッパなので全体のテンションがJET7よりも強いので、スリッパタイプの靴を履きなれていないときつく感じてしまうのかもしれません。
はじめはきつく感じるかもしれませんが、慣れてくれば馴染んでくると思います。
靴を履いた時の感覚は非常に個人差がでるので、同じサイズで平気ですと断言できませんが、参考になればと思います。