忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

アメリカ代表によるボルダリング教室

先日、アメリカ代表によるボルダリング教室がVACで行われました。

初心者の部と経験者の部の2部制で行われ、初心者の部はゲーム感覚で楽しくクライミング。
経験者の部は、グループにわかれて、強傾斜で足置きの重要性などを教わっていました(^^)

子供たちは初めこそ緊張していたものの、慣れてくると真剣に一生懸命に取り組んでいましたね~!
中には、クライミングが初めてなのに、かなりすごい登りをする子までいました!ナイス!


最後は、サイン会や写真撮影をして終了!子供たちには、有意義な時間だったのではないかと思いました。

VACでは、そんな未来の選手を育てるためクライミングスクールを開講しています。
興味ある方は、VACまでお問い合わせくださいませ。


PR
ジムNEWS

0 comments